人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京五輪エンブレム落選

例のアレ、実はこっそり応募してた。デヘヘ
でも扇とか富士山とかこういうのは「社会の共有財産」に当たるのでIOC規定に反するそうです。え~だって応募要領の方には書いてなかったのにぃ~Booooo
まあ公開したことのあるデザインな上(見た人は一桁だろうけど)に、コンセプト説明を200字以内に収めたか定かでないし(応募控えはもらえない)、はなから落確は分かっていたからいいんですけどね。ただのお祭り好きなんです。

東京五輪エンブレム落選_e0199963_0381794.jpg東京五輪エンブレム落選_e0199963_0383664.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。